銀と金だけ塗れば良い

プラモは銀と金だけ塗ればかっこよくなると思っている人間のブログです。

SD 三国創傑伝 董卓プロヴィデンスガンダム

董卓プロヴィデンスガンダムを作成しましたので写真を上げていきます。

f:id:takomaru621016:20200606203134j:image

 

f:id:takomaru621016:20200606203308j:image f:id:takomaru621016:20200606203319j:image

董卓プロヴィデンスガンダムでSD化。

クリアパーツは赤。

素のキットは色分けが残念な感じですが、今回は気合で筆塗りしました。

色分けがんばったのでそこを組んでご覧いただけると嬉しいです。

あまり派手なカラーリングでは無く悪役という感じです。

 

f:id:takomaru621016:20200606203833j:image f:id:takomaru621016:20200606203827j:image f:id:takomaru621016:20200606203830j:image

武器は大太刀「焦熱刀」バックパックにマウントすることも可能。

実はパーツ分割で赤と黒の色分けをされています。

中々大きくて迫力があります。

 

そして

f:id:takomaru621016:20200606204201j:image f:id:takomaru621016:20200606204204j:image

これぞSDガンダム

凶竜形態への変形を再現。

差し替えですが余剰はなしで変形可能です。

 

f:id:takomaru621016:20200606204533j:image f:id:takomaru621016:20200606204525j:image f:id:takomaru621016:20200606204536j:image

f:id:takomaru621016:20200606204600j:image f:id:takomaru621016:20200606204604j:image f:id:takomaru621016:20200606204528j:image

全体的にふとましいので太刀が非常に似合います。

またモールドが細かいので塗り分けするとかなりカッコいいです。

変形も出来きるのでポイントは高いです。

ただキットの色分けがあまりされておらず、赤、黒、銀の塗装は必須レベルです。

塗装も難しいので筆塗りでコツコツ塗り分けをするしかないかと思いますが、

塗り分けさえしてしまえばかなりカッコ良いできです。

塗装する根性のある方はいかがでしょうかw

 

ではでは