銀と金だけ塗れば良い

プラモは銀と金だけ塗ればかっこよくなると思っている人間のブログです。

SD 三国創傑伝 張飛ゴッドガンダム

張飛ゴッドガンダムを作成・作成したので写真を上げていきます。

f:id:takomaru621016:20200514224956j:image

 

f:id:takomaru621016:20200514225031j:image f:id:takomaru621016:20200514225040j:image

蜀の張飛ゴッドガンダムでSD化。

前回の三国伝ではゼータでしたが今回はゴッドガンダム

クリアパーツはレッド。ゴールドとアンテナのレッドを塗装しています。

 

f:id:takomaru621016:20200514225604j:image f:id:takomaru621016:20200514225611j:image

武器は「蛇矛」

こちらはクリアパーツでは無く赤の整形色です。背中にマウントすることも可能。

 

f:id:takomaru621016:20200514225819j:image f:id:takomaru621016:20200514225824j:image f:id:takomaru621016:20200514225845j:image

劉備関羽張飛の中では一番スタイルが良い気がします。

また顔のアップがなかりカッコいいです。

クリアパーツのシルエットが炎が上がっている様に見えて、遠目から見てもカッコいいです。

武器が一色だけなので塗装したほうが引き締まると思いますが、

それでも十分色分けされており、完成度は高いと思います。

 

SDの待望の新作として発表され月に2〜4体のペースで発売されています。

実は一年越しに内容をまとめていところではありますが今後もお付き合いいただけると幸いです。